2013年3月1日星期五

PCゲーム『僕が天使になった理由』CaS 1st Album『Arrow 2 Heart』

http://jpopdown.com/

PCゲーム『僕が天使になった理由』CaS 1st Album『Arrow 2 Heart』 PCゲーム『僕が天使になった理由』と同日発売、作中に登場する天使バンド CaS ファーストアルバム「Arrow 2 Heart」の詳細情報の解禁です。『僕が天使になった理由』主題歌、エンディングテーマ、挿入歌を含む9曲に加え、 このアルバムの為の書き下ろし楽曲1曲を加えた全10曲を収録。 全ての楽曲のフルバージョンを聴けるのはアルバムだけ。天使たちが奏でるCaSサウンドを、ぜひご堪能ください。 ○収録楽曲  Track.01 Feather Song(僕が天使になった理由 主題歌)   Track.02 さよならの奇跡   Track.03 End of the World   Track.04 Dawn Light   Track.05 Glass Bead   Track.06 Vividness   Track.07 ワスレナグサ   Track.08 星月夜   Track.09 まどろみDreaming   Track.10 Snow Song
Download

没有评论:

发表评论