2013年3月29日星期五

いきものがかり - いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~

http://jpopdown.com/

いきものがかり - いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ 人気音楽グループ?いきものがかりが、2012年11月に地元?横浜アリーナで行ったライブを映像化。デビュー以来数々のヒット曲を送り出してきた彼女たちの、出し惜しみしない全力のステージを完全収録。 収録内容1. 风が吹いている2. NEW WORLD MUSIC3. いつだって仆らは4. 歩いていこう5. 白いダイアリー6. 帰りたくなったよ7. コイスルオトメ8. おやすみ9. 恋诗10. 笑ってたいんだ11. KISS KISS BANG BANG12. 地球13. 会いにいくよ?风が吹いている-reprise-
Download

没有评论:

发表评论