2013年3月29日星期五

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オリジナル?サウンドトラック

http://jpopdown.com/

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」オリジナル?サウンドトラック 収録内容1. はじまりはじまり 2. 隣人部かつどう中 NEXT 3. 日常は流れゆく 4. おや?おやおや? 5. とても変なおねーちゃん 6. まさか!? 7. やれやれブルース 8. 私、怒ってます 9. 煮え切らないです 10. 美しく晴れ晴れ 11. 本気の真っすぐな想い 12. 悲しみと哀しみ 13. 深く深く… 14. はがないバック NEXT 15. あいきゃっちその 1 NEXT 16. あいきゃっちその 2 NEXT 17. えへえへ恥ずかし 18. ダンディー?セクシー? 19. たたっぽきゃっ 20. キャワイイキャワイイ 21. おもちゃでおこちゃま 22. はがないじゃむ 23. 慌てろ~!!! 24. 天才で変態で妄想でゆにばーす 25. ごりごり 26. 決心 27. めでたしめでたし 28. 隣人部は続く… 29. Be My Friend (TV Ver.) 30. 僕らの翼 (TV Ver.)
Download

没有评论:

发表评论