2012年12月7日星期五

ぽこた - 28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああ ああああ ...

http://jpopdown.com/

ぽこた - 28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ 会員数2000万人を超える動画共有サイト「ニコニコ動画」内の人気カテゴリ「歌ってみた」で人気を誇る歌い手5人による最強ユニット√5!! そのメンバーの1人ぽこたのソロプロジェクト遂に始動!! ヴィジュアル系、本格バラード、そして、歌謡曲調など、√5の"ぽこた"とはまた違う、"三枚目"テイストの楽曲もあり、これまでの"ぽこた"を1枚にまとめたバラエティ豊かなラインナップを収録。自身のソロ?プロジェクト始動に関し"ぽこた"は、「28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたですが、髪がまだ残っているうちに何か残したいと思い、自分の思いの丈をこのアルバムに集約しました」とのこと???。 全7曲収録 (予定)。収録内容1. ドラマチック夢物語2. 愛憎ジレンマ3. 友人はみんな結婚しました。4. 誰がハゲやねん5. 10 years ago6. これからもずっと???7. See You Again8. ドラマチック夢物語 (Instrumental)9. 友人はみんな結婚しました。 (Instrumental)
Download

没有评论:

发表评论