2013年4月3日星期三

おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ! - こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013

http://jpopdown.com/

おはガールちゅ! ちゅ! ちゅ! - こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013 朝会えるアイドル「あさドル」こと、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のサード?シングル。「こあくま」をテーマにした「こあくまるんです」と、2000年に『おはスタ』出演者のやまちゃん(山寺宏一)、ベッキーらでリリースした小学校の卒業シーズン定番曲「サヨナラのかわりに」を、ちゅ!ちゅ!ちゅ!ヴァージョンで新録した、両A面シングル。収録内容1. こあくまるんです2. サヨナラのかわりに20133. こあくまるんです (カラオケ)4. サヨナラのかわりに2013 (カラオケ)
Download

没有评论:

发表评论