2013年2月13日星期三

好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2

http://jpopdown.com/

収録曲:01 人を信じれば02 彼女ですから03 オーディオドラマ めいとマシュマロ6「ストラップとマシュマロ」04 恋人っぽいこと05 ちゃんとしなければいけない課題06 へんな想像07 オーディオドラマ めいとマシュマロ7「クロとマシュマロ」08 ぽっかりあいてしまった穴09 王子様10 優しさの使い分け11 感謝だけではない感情12 好きの優劣13 オーディオドラマ めいとマシュマロ8「お菓子作りとマシュマロ」14 アイキャッチ215 人を知って、恋を知れ16 こんなんじゃ…17 バカップル18 人としてはまだまだだ19 オーディオドラマ めいとマシュマロ9「雑誌とマシュマロ」20 人の弱み21 別に人に媚びてなんか22 なんであたしなんて…?23 でもほんとは24 オーディオドラマ めいとマシュマロ10「冬とマシュマロ」25 友達26 泣きそうになるくらい27 さらり
Download

没有评论:

发表评论